2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞伎町のマクドナルド

正式にはマクドナルド新宿歌舞伎町店。AKB48を烈しく推してるマクドナルドです。 どうやら近くのレコード屋さんと関係が有るみたいです。 以前行った時は外観を見てお仕舞いだったのですが、今日は中まで入りました。 店内は1階と地下1階があるのですが、…

劇場公演

お台場を優先させたが為に入れませんでした。 もともと別件があったのですけどね。置手紙をして劇場を後にしました。後で知ったのですが、今日の公演に友ちんコーナーがあったとはorz 明日も友ちんコーナーがありますように。

じゃんけん

DOCOMOブースの脇でメンバーと遊べる企画が有ったので参加してみました。 テレ電を利用してメンバーとじゃんけんが出来る企画です。1回目は中西里菜さんに負けました。2回目は川崎希さんに勝ちましたけど、微妙な心境です。3回目友ちんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!画面…

【AKB48】ミニライブ

普段は劇場のスポットに照らされた友ちんしか見てないので、太陽の下で見る友ちんは妙に新鮮でした。相変わらずかわいすぎます!(≧▽≦)風になびくピョンピョンが絶妙ですww 『会いたかった』昨日いけなかったので、本当に会いたかったです。 『リオの革命』…

お台場

早く着きすぎて如何しようかと思いましたが、お台場文化祭自体が楽しめる企画となっていてよかったです。 危うく5時間も持て余すところでしたww取り合えずPINOを貰い、ゼスプリGOLDを味わい、そしてテレ電。DOCOMOユーザーではない自分にはこの機会し…

今日は

お台場行けませんでしたorz明日は友ちんに会いに行きますし。テレ電持ってないので、必死に繋げて見せます!

【AKB48】28日公演

抽選は干されすぎました。昼チケを買いに行けたのですが、先に手紙を書こうと思い手紙を優先しました。 仮に昼チケを買いに行ってれば、70・80番台だったはずなのでなかり後悔です。たまには会場全体を見るのも良いかなと思ったのですが、やっぱり友ちんばか…

会えなかった

今日はGWに向けて色々と準備があるため、友ちんに会いに行けませんでした。 これから週3回でしか会えなくなると思うと・・・手紙書こう。

雑記

最近、運が凄く好調です。 Aチームの新公演を6回中4回お座りです。 必死さが運に繋がったのかは知りませんが、これからも必死に友ちんを応援していきたいです。それとは裏腹にMJ3の方が絶不調です。 1級になってから中々段位が取れません。

【AKB48】劇場公演25日

必死な甲斐あって確か6順目に呼ばれました。柱の前が空いてたのですかさず押さえ込みました。 座り2列友ちんポジゲットです!巷で噂のお方と連番させて頂きました。『嘆きのフィギュア』は観て聞くものだと思ってます。友ちんのかわいいロボットダンスは観て…

女の子でもないしスカートも翻してないけれど

走りたくなる時がありました。今日は大学の方の実験が早めに終わったため、友ちんに会いに行くかどうか凄く悩みました。 木曜付けのリアルレポに手を付けてないので、大人しく帰宅しようと思ったのですが、友ちんのことを考えると居ても立ってもいれらなくな…

AチームとKチーム

どのチームが良いとかじゃなくて、板野友美さんが好きで好きで仕方ないだけなんです。 今日も劇場まで行きましたがそこに板野さんが居ないと解ってるので入場しようとも思いませんでした。Kチームの何が楽しくて公演を観に行くのか。その中で楽しみを見出せ…

ROGER

カフェにて販売してて、DVD付きだったので購入してみましたが、金返せくらいの勢いでショッキングな内容でした。3月まで見てたものと変わらないじゃないか!というのが単純な感想です。 この雑誌自体がAKB48ヲタ向けの雑誌ではなく、俗に言う秋葉系の方々向…

今日も

秋葉原へ行きました。決してKチーム公演などを観に行ったわけではありません。友ちんへの手紙を渡してもらいに劇場へ脚を運びました。手紙を渡す時に宛名を言ったらカウンターのお兄ちゃんが不思議がってました。 「今日はAチームの公演じゃないけど良いのか…

 UP TO BOY

この手の雑誌を買うのは初めてです。友ちん推しで購入しました。写真映りの良くない友ちんがスッゴクかわいく映ってたのにはビックリしちゃいました。付属のDVDの方ですけど、友ちん推しとして抗議したいような内容です。峯岸さんと「あっちむいてホイ!」を…

夜公演

取り合えず座席確保に成功。3列柱正面ww桜の花びらたちは全くと言っていいほど友ちんが見えませんでした。・゚・(ノД`)ヽそれ以外はぼちぼちと言った感じです。 『だけど…』の里菜ちゃんが出るタイミングで危うく出てしまいそうになり、慌てて戻った友ちんがか…

【AKB48】昼公演

最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今日は始発で乗り込み30番台でチケを切りましたww必死=干されの方程式がいつのまにか存在してたので、抽選はあまり期待してなかったので本当に嬉しかったです。5順目くらいに入ったのでポジはかなり下手気味でしたが、友ちんを楽し…

スカートひらり

予約しなきゃ!戸賀ちゃんブログの方に出てましたが、11枚のDVDがランダムで出るとかないんですね。 これを機にまたコンプボックスが出るのではと密かに期待していた自分にとっては若干悲しくもあり、懐はホッとしてます。

【AKB48】17日通常公演

本当ならば今日は休業のつもりだったのですが、運よくいけました。 寝過ごしてなければと思うと泣きたくなってきます。結局キャンセル待ちでギリギリ入りました。自ポジはセンター立ち見1列最後尾ですw ・『嘆きのフィギュア』 板野友美・高橋みなみ・中西…

AKB日誌

16日はともちんでしたね!何だか映像が汚かったですが、ともちんが綺麗なので許します。 白い浴衣を着て撮影をしたと言ってたのでその媒体をはやくみたいです。 14日が初日の公演だと勘違いしてたのは(゚ε゚)キニシナイ!!

手紙効果?

午前公演後に手紙を書いたせいか、公演中に何度も視線を贈ってくれました。スカひらの時は正面だったので終始心臓がバクバクでした。 コンプボックスを買うのを躊躇ってた挙句売り切れて嘆いてた自分にとっては、軽く認識してもらえてるなって気がして嬉しい…

夜公演

5順目位に呼ばれて座席三列のセンターから少し下手の位置に落ち着きました。筆者は重度の友ちん症候群に陥っているため、内容を良く覚えてません。抜けている部分についてはまた何度か公演を見ていくうちに書いていけたら良いな〜と思います。まだ曲名と歌…

手紙

過去に2回しか出してません。しかもKチームの公演期間中にです。昼公演後に昼食を取ってから手紙を頑張って書きました。 今回はミスも少なめ?で4枚目で書き終えました。 初めての時は5枚ほど用紙を無駄にしたのでww 予め別紙に原稿を起こすのですけど、…

昼公演

20順目くらいに入場しました。自ポジはお立ち台です。新セットリストがどんな物か期待を胸に公演が始まったのですが、柱が邪魔過ぎて友ちんがほとんど見えなくて泣きそうになりました。 アンコールの『未来の扉』で友ちんが下手に来てくれたのが幸いでした。…

【AKB48】Aチーム新公演に入る前

15日が初演だったのですが、都合により今日が自分にとって初公演となりました。始発に乗る作戦が見事に失敗に終わり7時ごろに秋葉原に到着。 待つこと約4時間。やっとのことで昼公演のチケが買えました。 傘を忘れたのは痛かったです。

スペイン坂

友ちんのいつもと違う髪型はかわいかったのですが、角度的になかなか顔を見ることが出来なくて残念でした。 今後、整理券をもらう時はしっかりと番号を確かめてからもらうようにしよう、と感じました。

Kチーム公演2回目

5時35分頃まで手紙を書いてて、焦って会場へ行ったらギリギリで抽選に間に合いました。とは言っても最後に呼ばれたんですけどねwお立ち台の最後方からでは良く見えません。1回目に微かながらに感じてましたが、Kなら小林香菜さんが良いですね。だぁ〜〜〜〜

一日遅れてしまいましたが…

高橋みなみさんお誕生日おめでとうございます!

ヤンジャン

遅らせながら見ましたが、やっぱり友ちんの写りが良くないです。 自分から見ればそれはもう大そうかわいくてステキなのですが、一般人の方から見たら微妙…と感じても不思議ではない気がするんですよね。 カラーじゃない方のページにも出てましたが、応募特典…

ラジオ

みゅーこみゅに続き今日も聴き忘れましたww友ちんが出ないから緊張感が足りないのだと思います。明日はスペイン坂で公開録音なので会いに行ってきます。