【AKB48】28日公演


抽選は干されすぎました。

昼チケを買いに行けたのですが、先に手紙を書こうと思い手紙を優先しました。
仮に昼チケを買いに行ってれば、70・80番台だったはずなのでなかり後悔です。

たまには会場全体を見るのも良いかなと思ったのですが、やっぱり友ちんばかり目で追ってしまいます。

戸賀崎さんのブログにもありましたが、先日が最後のお見送りとなったたので、お見送り最前ですww

改めて感じたのですが、今使ってる眼鏡は結構印象的なんですよね。(似合ってないのですけどねww)友ちんもしっかり見てくれてましたし、最後のお見送りとしては満足な内容でした。
終わりよければ全て良しの公演となりましたね。