2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おととい

Kチームの新セットリストを初めて見てきたのですけど、わけあってアンコールで途中退場。 ラスト一曲だけでしたので残念です。 近日中にリベンジ出来ればいいかなと思います。Kはやっぱり松原夏海さんがいいですね。 あの笑顔がステキです。 あと、少し気に…

【AKB48】16日昼公演Aチーム

抽選は23順目。初めて上手でともちん見ましたw しばらくともちんから抜け出せない気がしてきました。ステージの方が壊れてしまったのですが、嘆きのフィギュアは観れたので良かったかな?トークも楽しかったし、これはこれでサプライズだったかも。

【memo】

ともちんはメンバーの中で1番マリオカートDSが上手らしい。 みほりんは発射の仕方すら分からないとのこと。 JESUSの振りで親指を相変わらず立てている。 浴衣を着ると振りが小さくなるけど、そこがかわいいw 峯岸先生が面白い。

【AKB48】7月14日劇場公演Aチーム

Kチームが新セットリストを発表してから初めて観に行きました。 チケ代で2k払うのも初めてです。 チケットが買えるかどうか心配でしたが、13時10頃にギリギリで何とか買えました。しかも切り番ですww抽選。3順目。椅子2列目。いつもの下手ともちんポジへ…

【雑記】

はぁ。 ともちんがかわいすぎてため息が出てくるよ。 明日は朝から並ぼうかなぁ〜 1週間以上あけちゃったから何だか行きづらいな。明日は戸島花ちゃんの誕生日?だからかな〜

3日のコメントレスです

>ブラックさん初めましてブラックさん。 あっちゃんは売り切れてしまいました〜 高みなですね。承知いたしました。 >ゆずさん初めまして、ゆずさん レス遅れて申しわけございません。 ゆかりんですね。了解しました。 プロフ欄のアドレスの方から連絡お願…

スカート、ひらり

浦野一美大江朝美大島麻衣折井あゆみ川崎希駒谷仁美戸島花中西里菜成田梨沙平嶋夏海星野みちる増山加弥乃峯岸みなみ渡邊志穂ヤフオクでの相場が約1Kですけど、0.5Kくらいで十分です。売るのが目的ではなく、片付けるのが目的なので。欲しい方がいらしまし…

最近は

チケットが買えない状況が続いてます。 というかKチームの新セットリストが始まってますね。ともちん単推しではありますが、青春ガールズ公演なるものを一度は見てみたいものです。 今日でともちんの生誕際からまるまる一週間が経過したわけですが、何だか気…

スカート、ひらり

売りたいです。先日購入したコンプボックスのCDの置き場に困ってるので、何方か買い取って頂けると嬉しいです。浦野一美 大江朝美 大島麻衣 折井あゆみ 川崎希 駒谷仁美 佐藤由加理 高橋みなみ 戸島花 中西里菜 成田梨沙 平嶋夏海 星野みちる 増山加弥乃 …

そろそろ

テレ電したい年頃です。 料金プランと相談中。

ともちん

誕生日おめでとう!今日も公演行くからね。

スカート、ひらり

未来の扉が終わって、麻里子様のお悩み相談コーナーが始まり、スカひら隊が戻ってくる。 その時に1回お辞儀をしますよね。ともちんが礼をしてる時に、未来の扉の時に降って来た銀紙?を拾って喜んでる姿がかわい過ぎました。明後日はともちんの誕生日ですね。

JESUS

みほこと浦野一美さんのダンズがカッコイイ!基本はともちんしか見てないのですが、ともちんが掃けた跡に一際ダンスが上手い子がいたので、それが浦野さんでした。 キレ具合が他のメンバーとは比べ物にならないです。

篠田さん

友ちんが掃けたあとは篠田麻里子様に注目!お〜いえ〜のMCの最後のおーいぇいぇいぇいおーぇい!の振り?で向きを間違えたのを見られて、 麻里子様に笑われちゃいました(´・ω・`)ガッカリ・・・だって麻里子様を見てたからついつい同じ方向で…

【AKB48】劇場公演7月1日A-TEAM

自分は抽選に入る前に必ずMJ3で今日の運試しをします。 今日はあまり調子が良く無かったです。 なので抽選は干されると思ってました しかし今日は1順目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 秋葉原なので秋葉原チックに表現してみましたww 過去に2連続でラストが来たときはも…