2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【AKB48】お台場イベ

今日は朝からお台場へ行きました。11時ごろに着きましたが、とても空いてました。平日なので当然ですね。お蔭で最前をとる事が出来ました。 〜イベントその1〜 11時45分ごろに出てきて、座席の確認やらなにやらをして直ぐにはけてしまいました。 12時からイ…

DEAR MY ともちん

昨日は仙台でのイベントお疲れ様でした。 牛タンとか食べたのかな? 明日というか今日は北海道でのイベントだね。ココ最近、毎週のように全国各地を回ってるけどあまり無理しないでね。今日、自分は戸田に行くけど心の中では北海道にいるともちんの事を想っ…

【AKB48】昨日の公演

今日は割と早め?に呼ばれ椅子も空いてたのですが、椅子には目もくれず下手の迫り出してる舞台の最前確保です。『PARTYが始まるよ』の時に目の前に見えたともちんは最高でした!! 何とも云えないあの笑顔がステキ過ぎます。視線が絡み合う事も何度かありま…

追記分

風呂に浸かりながら脳内リピートしたら、疑問に残る点が一つ。アンコールでの『桜の花びらたち』の前にともちんがはけちゃいましたけど、何があったのかな? やっぱりピョンピョンに異変があったのかなぁ…

【AKB48】本日の公演

座席はステージから見て右側の迫り出し舞台の前です。憧れのともちんこと板野友美ちゃんが目の前に見えます。その距離わずか1m足らずです。 あまりのかわいさに気を失うところでした。ステキな笑顔にキレのあるダンス、ふっくらとしたホッペや二つ結びのピ…

【AKB48】

テレ朝の『三竹占い』に出演してましたね。 たかみながとても頑張ってましたね。テンパってる感じもかわいいかったなぁ〜 ともちんがあまり映ってなかったので若干不満足気味でしたが、エンディングの最後でソロが流れたのはともちんでしたね。 お蔭でいい夢…

昨日はゴメン

昨日は秋葉原を干して、東京ドームへ行ってしまいました。 The Rolling Stones,のライブを観に行ったのですよ。 水道橋から秋葉原までは二駅なんんですよね。残り7回という公演数を考えると秋葉に行っておけば良かったなぁ〜と思わなくも 無いです。実際にT…

後7回ですね

http://ameblo.jp/akihabara48/ 2006-03-20 18:45:26 後8回 テーマ:ブログ ここ最近、朝まで起きていることが多いのですが、日が本当に長くなりましたね。 朝方5時を過ぎると、空が白みかけてきてものすごく綺麗です。 最近は毎日、レコーディングかレッス…

行って来ました!

秋葉原のUDXで行われたAKB48のイベントに行って参りました。 バイトがあったのですが、いつもの如く早めに終わったので秋葉原へ向かいました。大森→秋葉原現場に着いたのが4時15分頃だったかな。 4時半からミニライブだったので結構ギリギリ?でした。 脇に…

今日は

会場: 秋葉原UDXビル2階(屋内)時間: 11:00〜18:00イベント内容はAKB48メンバーが新生活者憧れの東京ならではのスポットからテレビ電話 でリアルタイムにリポートしながら展開する、インタラクティブプログラムです。 UDXの会場ではテレビ電…

最近かったもの

ジャンプです。高橋みなみちゃんはDEATH NOTEの矢神月がお気に入りらしいですね。 自分も全巻揃えてますが、かなり面白いです。

やっと買いました。

密着!「AKB48」~写真集 Vol.1 the・デビュー作者: 1週間編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/02メディア: 大型本 クリック: 11回この商品を含むブログ (32件) を見る 前までは立ち読みしかしなかったんですよね〜 この手の商品を普通に立ち読み出…

今日の公演【AKB48】

座席は3列です。今日で2回目の参加なのですが、1回目は全体を見通すといった感じでした。今日はともちんにロックオンで挑みました。ともちんの踊る「スカート、ひらり」はすばらしいです! チラチラがどうこうよりも、踊ってる時のともちんの表情に目がいき…

これからの方針

・AKB48のともちんこと板野友美ちゃんを応援する。・ともちんの魅力にせまる・「一般人の自分がどうしてともちんに墜ちたのか?」に自問自答。