2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は忙しかったけど

友ちんも修学旅行に行ってたみたいで…今日のAKBの48アフターに友ちんが出てたみたいですが、完全に聞き逃してしまったorz 明日はスペイン坂→仕事

【AKB48】21日昼公演

抽選は見事にラスト。これで3回目。 まだ数回しか行ってないのにこの干され様。 トップで呼ばれた事は1回もないのに…今日はもうだめです。。。テンションガタ落ちというか、自分の推しが良く見えずに苛立った人のとばっちりを買うことになりましたし(´・ω・`)カ…

AKB日誌

友ちんにウインクされちゃったキャ━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━!!友ちんの指折り数える姿がかわゆい。

スッペイン坂

友ちんに会うためだけに言って来ました。 AKB48の前のゲストが安室なみえさんだったらしいので沢山に人が居た。てっきり整理券がなくなってるんジャマイカと不安を感じつつも整理券を貰ったら、一桁でしたww 過去の経験を踏まえると良い番号!でした。整理…

改めてスカひらPV

あっちゃんのソロの時に肩越しに映る友ちんがすっごく可愛い。特に「世界で1番すきだよ〜」の部分が最高にかわいいヽ(≧▽≦)ノどうでも良いけど、友ちんがチラリの回数が一番多い気がする。 そこだけは推せない。

会いたかった!

やっと今日友ちんに会える! スペイン坂で時間はちょっとしかないけど、友ちんに会えることには変わりない。 ほんとに1週間も会えなかったので寂しかった。GayOのスカひらじゃ物足りないしね。 今から緊張して眠れそうにないかも。 こないだは整理番号が2…

ラジオ

ミューコミを聴いてみた。 劇場では友ちんしか見てないので、こういった形でしか他のメンバーを見る機会がない。 今日のゲストは浦野和美さんと佐藤由加里さんでした。 よくよく考えればこの二人は友ちんのが掃けたあとに自己紹介してましたね。うすた京介さ…

明日も友ちんに会えないので一週間以上会えない日が続いてしまいます。

スカひらPV

冒頭のメンバーが廊下を歩くシーンであっちゃんと一緒にいる友ちんがスッゴク可愛い! ナタリーの振りを真似ってみたりと結構楽しいww 高みなのウインクにドキッ!としたり… 友ちんゴメンね

う〜ん

昨日のサプライズをスッゴク見たかった! 友ちんのキューティーハニーとか気になって夜しか眠れないww何時なにが起きるか分からないから、本当に毎日でも通いたい。友ちんの一生懸命な姿を見てあげたい。そして応援してあげたい。今度会えるのは何時かな〜…

シャボン玉

昨日は劇場に行けませんでした。 友ちんゴメンねww渚のチェリーでのシャボン玉があまり飛び散らないのは如何してだろうと考える事に。 風でコントールしてる説が今まで一番有力だったのですが、昨日の公園を思い出したとき、もう一つ音による衝撃波がある…

AKB日誌

友ちんキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!でも画質が推せない。そこは友ちんのかわいさでカバーです。 「背中から抱きしめて」のアクセサリーが一人一人違うなんて初めて知りました。そりゃあ友ちんしか見てないので分かるわけも無いです…

【AKB48】劇場公演12日夜

チケ190番台で3順目です。 最前下手友ちんポジです。開演前に戸賀崎支配人様から公演中のモラルや応援スタイルについてお話がございました。ココら辺は難しいところと言うか、参入したての自分には敷居の高い内容となってました。 オドリストってなんですか…

@秋葉原

5時丁度過ぎくらいに着きました。1Fでエレベータを待ってたら見覚えのある顔がイケメンに連れられてやってきました。りなてぃんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!ステージ上では観る事のない自然な姿が(*´д`*)ポワワうん、かわいい!ついでにBチームらしき女の子を目…

公演前というか日記

金曜は昼休みが150分もあるので昼チケを買いに行けるのですが、友ちんに手紙を書かないといけないので、切らした便箋を新宿で探し回り、マックにてc⌒っ*゚д゚)φカキカキ注文はマックシィエクのみです。ストロベリー味を無意識に買ってしまうところが自分らしいか…

やく一週間振り位の公演

今週は水木曜日と仕事が入ってた所為で金曜日しかいけませんでした(´・ω・`) 毎日来てる人たちをもっと見習わなきゃww今日(12日)の運勢フジテレビのめざましTVにて週末占いは2位本日の運勢は5位(゚Д゚ )ビミョー

スカート、ひらり

モノクロじゃないPVを2度見ました。友ちんが出てるシーンが少ないと思いましたが、20人の中で比べたら十分多いんですよね。 CD発売が待ち遠しいです。

【AKB48】劇場公演Aチーム7日

やく1週間振りにAチームの公演を観に行きました。 その間お台場に何度か友ちんを観に行きましたが、やっぱり劇場で楽しそうに踊る友ちんが一番好きです。抽選は何故か干されました。原因は分かってます。同じ番台の人には悪い事してしまった気がします。 結…

友ちん

マイクロバスから颯爽と姿を現した我らが友ちんwお台場に行きもしなかったし、夜公演には入れなかったので、今日は入り待ちしか友ちんを見る事が出来ませんでした。今日の服装は夏らしさが前面に出てましたね。二つ結びもスッゴクかわいいです!板野友美さ…

【AKB48】Kチーム公演

前見たときに少し気になってた松原夏海ちゃんが一番良いかな〜 でも、あくまでKチームの中の話なのでw 公演自体も久々に観たので、とても成長してたと思います。 歌にしても、ダンスにしても自身というか、見てて不安を感じませんでしたね。 公演としては良…

秋葉原

手紙推しに行きました。その後ドンキのゲーセンでMJ3を打ってたのですが、通信障害が起きてしまい一時中断となりました。 係員が一生懸命直、さらにクレジットを3コイン分つぎ込んでくれました。 肝心な勝敗ですが、負けました。 大三元あるいは小三元を狙え…

お台場

朝から驚異的な豪雨と雷が鳴り響いてましたが、AKB48のステージが始まる前にはスッカリ雨も止みました。今日のイベントは雨のためトークショーとなりました。雨のせいでステージが滑って友ちんが怪我でもしたら大変ですからね。自己紹介での友ちんは何時もの…