スッペイン坂

友ちんに会うためだけに言って来ました。
AKB48の前のゲストが安室なみえさんだったらしいので沢山に人が居た。てっきり整理券がなくなってるんジャマイカと不安を感じつつも整理券を貰ったら、一桁でしたww
過去の経験を踏まえると良い番号!でした。

整理券を貰ってから暇つぶしに街中を散策。

取り合えず東急HANDSで涼む。
文房具売り場で良いレターセットを発見。

LEVISストアでジーパンを見る。
その他色々な店で洋服を見て周る。
灼熱の太陽に体力が削られ視界が霞む。

已む無く喫茶店に避難。
スペイン坂のスタバの向かい側の喫茶店
店内は開放感が溢れていて、ソファもいい座り心地。
フローズンコーヒーのMサイズを注文。
店内でお手紙を書く。
一時間くらいまったりして、いざスペイン坂へ!

暑い中並ばされる。
前回着たときは、シャッターを閉まってたけど、今日は開放しての放送。
光の反射で窓ガラスに余計なものが映る。
調度ガラスが曲がってる部分の前だったので、見え難かった。

けど、ポジは友ちんの真正面をゲット!
今日の衣装は、劇場で来てるメンバーの顔?入りのTシャツ姿。
髪型は何て言うんだろう(´・ω・`)
ひとつに結び上げてた?って言えば良いのかな。
兎に角いつものピョンピョンじゃなかったってこと。

席順は左から大島の麻衣さん→友ちん→峯岸のみぃちゃん

友ちんが何度かカミカミで心配でした。
でも噛んでる友ちんがこれまたかわいい(ノ∀`)

なんか今日の友ちんはボードに目を奪われすぎてたw
全体的に今日はボード厨がおいしかったと思う。
ヲタの群集の中果敢にも参戦してた女性の方のメンバーの絵は凄く上手でした。
今度から自分もボードを使って楽しませようかなぁ〜
折角ならピカピカ点灯するのにでもしようかしら…


あと、河辺千恵子さんが何気におもしろい。
自分と同年代ってことに後で気付きました。
河辺さんは遅生まれなので自分より一つお姉さんですね。