2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【AKB48】1月24日A公演

今日はプレ千秋楽でした。 明日から試験にも関わらず、朝から並んできましたww 待ち時間が寒かった。チケ番は大体90盤。抽選は6順???くらいだったきがします。場所はいつものとこへ。立ち最前とか初めてですw 今まで何回劇場へ足を運んでるんだか。…

春ツアー

3月10日は昼夜ともに当選しました。 が、諸事情により夜しか入らない若しくは、完全に干すことが予想されます。 とりあえず今日チケット代を支払ってきました。 後はどの座席が来るか。。。なんだかんだで、あと10日もすれば制服が邪魔をするがリリースされ…

【AKB48】メンバーブログ

12月の待つに華やかにファンクラブデビューをしました。 どうやらBirthday messageは11月末までに入会した人に渡されるようですね。 12月の段階では12月までと書いてあった気がします。 自分の誕生日は冬至なので、焦って入会したけど意味が無かったです。 …

1月17日A公演

天気も雨だし、まったり行くかと言うことで、秋葉に着いたのが11時20分くらい。 チケ購入券は既に配布終了。キャン待ち20番くらい。ベェローチェ→アイカフェ→ALIOLIとカフェを転々としました。最後のALIOLIはレストランなのですが17時まではカフェとして使え…