1月17日A公演

天気も雨だし、まったり行くかと言うことで、秋葉に着いたのが11時20分くらい。
チケ購入券は既に配布終了。キャン待ち20番くらい。

ベェローチェ→アイカフェ→ALIOLI

とカフェを転々としました。最後のALIOLIはレストランなのですが17時まではカフェとして使えるみたいなので、行ってきました。UDXの2Fに入ってます。

11時から約7時間。

秋葉で時間を潰すのは難しいとつくづく感じた。

で、8Fへ。

ギリギリで抽選対象に入れました。
前回の公演でともちんが途中欠場したと聞いて、とても心配してました。

月見草で出てきた時のともちはなんだか元気がなさそうでした。
やっぱりまだ本調子じゃなかったのだと思います。
受験もそろそろなので本当に無理だけはしないで欲しい。