【AKB48】メンバーブログ

12月の待つに華やかにファンクラブデビューをしました。
どうやらBirthday messageは11月末までに入会した人に渡されるようですね。
12月の段階では12月までと書いてあった気がします。
自分の誕生日は冬至なので、焦って入会したけど意味が無かったです。
もう少し前に入会していれば秋の日本青年館での先行予約やファンクラブ限定公演なども参加出来たのだなぁと、タイミングを外したなと思います。

さてさてメンバーブログですが、個人的に高橋みなみさんのブログが結構気に入ってます。あれくらい単純なのが調度いいです。
他のメンバーとは違い自分の映ってる画像はとても少ないですよね。
思ったままに書き綴る。
そのスタイルが気に入ってます。