5月23日A公演

昨日の流れ。A公演はアイカフェに泊まらないとチケが買えない!と思ってたのですが、10時頃まったりと列に入りました。なっちゃんすげ〜かわいいの皆様の情報のお蔭です。ありがとうございました。チケ購入後はミスタードーナツへ。冷房が多少きつめでしたが…

【AKB48】B TEAM公演

柏木由紀さんがとてもかわいい!仕草が女の子っぽく、公演中に何度か髪をかきあげる姿が好きになりました。禁じられた二人や、シンデレラは騙されないは最高です。ともちんの時とは違った高揚感。病み付きになりそうです。

アルバム

チームA 1st Stage「PARTYが始まるよ」アーティスト: AKB48出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/03/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 76回この商品を含むブログ (34件) を見るチームA 2nd Stage「会いたかった」アーティスト: AKB48,秋元康,尾澤…

【AKB48】1月24日A公演

今日はプレ千秋楽でした。 明日から試験にも関わらず、朝から並んできましたww 待ち時間が寒かった。チケ番は大体90盤。抽選は6順???くらいだったきがします。場所はいつものとこへ。立ち最前とか初めてですw 今まで何回劇場へ足を運んでるんだか。…

春ツアー

3月10日は昼夜ともに当選しました。 が、諸事情により夜しか入らない若しくは、完全に干すことが予想されます。 とりあえず今日チケット代を支払ってきました。 後はどの座席が来るか。。。なんだかんだで、あと10日もすれば制服が邪魔をするがリリースされ…

【AKB48】メンバーブログ

12月の待つに華やかにファンクラブデビューをしました。 どうやらBirthday messageは11月末までに入会した人に渡されるようですね。 12月の段階では12月までと書いてあった気がします。 自分の誕生日は冬至なので、焦って入会したけど意味が無かったです。 …

1月17日A公演

天気も雨だし、まったり行くかと言うことで、秋葉に着いたのが11時20分くらい。 チケ購入券は既に配布終了。キャン待ち20番くらい。ベェローチェ→アイカフェ→ALIOLIとカフェを転々としました。最後のALIOLIはレストランなのですが17時まではカフェとして使え…

12月6日Aチーム公演

12時ごろまったりとチケットを買いに秋葉原へ。。。 140番台を引く。その後は6FのゲーセンでMJ3。 今日の上がり手、小三元混一跳満。白、混一、ドラ4倍満。 運はなかなかいいみたい。 2FでDHCのブルーベリーのカプセルとドリンク剤を購入。 ドンキを後に…

11月15日

Aチーム公演。峯岸みなみ生誕祭。ともちんの優しさが伝わってきた。折角なのでみぃちゃんについて少し書きたいと思います。何度かエレベーター前で峯岸さんとは出くわしてます。 眼鏡を掛けて本を片手にしてました。 同じ電車に乗っていてもアイドルだ!と気…

三竹天狗

有華ちゃん!有華ちゃん!

5日A公演

朝のtgskブログでともちんの欠席連絡が入ったが直ぐに取り消された。 スタッフに確認したら、体調が優れないのは事実。公演中に時々休むかも知れないとのこと。 コンサート明けだし、無理だけはして欲しくなかった。 アンコールでともちんの姿が見えない。 …

日本青年館

3日夜。4日夜と身内のご好意によって参戦させていただきました。4日の夜、青空のそばにいてを歌い終えた時にともちんが「ありがとう」と口にしてたのが一番記憶に残ってます。公演自体はキスはだめよ、ガラスのあいらぶゆ〜、投げキッスで撃ち落せでともちん…

ともちん

の髪型がストレートでかわいかったのはいいのですが、茶色くなってましたね。 ともちんがともちんである事には変わりは無いし、本人が選んであればそれでいいと思います。 自分もそろそろ染めようかな〜

何のために

月水金は昼チケ&劇場へいける様な時間割を組んだのに、最近はずっと月水金はK公演。先週末はずっとともちんに会えてだけあって、今週はほとんど会えないと思うと精神的につらいです。日本青年館は別として、今度A公演にいけるのが再来週なんですよね。 無…

CD即売会

9時ごろに秋葉原に到着。週2以上で通ってるはずなのに、石丸電気の場所が分からないw ドンキ以外は松屋くらいしか興味がないので仕方ないです。何とか、分かりましたが現場に行ったら長蛇の列。 CDは意味無く5枚買いました。 前田さんと握手しようと思って…

渋谷スペイン坂

整理券は48番!ktkrメンバーが高橋みなみ、前田敦子、大島麻衣、ともちんだったのでそれなりに人が多かった気がします。 それとも3ヶ月の間にファンが急増したか。1順目で入れたのですが、敢えて2順目で。今日のともちんは髪型がまっすぐで大人っぽかったで…

AKB48UDX会いたかった促売会

ずっと友ちんに会いたかった。7月16日に劇場に行ってから、約三ヶ月。 3rd公演を初めて観に行ったのが10月15日。今日の握手会?でともちんに、「この間久しぶりに来てくれましたよね〜」と一言。凄く嬉しかった。自分が劇場に通わなくなってから三ヶ月もの…

15日昼公演

始発に乗れば5時前には並べましたw まったり行って7時ごろついたのですが、チケは10番台。今日も抽選干されましたが、いつもの事なので気になりません。ともちんが喉を痛そうにしていたのが、気になります。自動販売機でコーンポタージュを置いてるのを見か…

ともちん

やっぱりともちんかわいいよ。水曜日は抽選干されたけど楽しかった。アンコールで2NDの曲が流れた時は思わず体が動き出した。日曜日も会いに行こう。

AKB48 Ateam公演 

抽選ラストから2番目。 久しぶりに行ったらこの干されよう。 必死さが裏目に出ました。一桁番台乙です。そもそも抽選直前まで菅谷梨沙子写真集を眺めてる時点でどうかしてましたね。干されるのは慣れてます。初めてのAチーム3rd公演。久しぶりに観るともち…

AKB日誌

ともちんの眼鏡姿にやられました。峯岸先生は普段日常的に眼鏡をしてます。一度、エレベーター待ちをしていたら眼鏡を掛けて峯岸先生に会いました。それにしてもともちんかわいいなぁ〜水曜日が楽しみ♪

久しぶりに

秋葉原へ行ったは良いけどKチーム公演でした。。。自分はまだ一度も最後までKの2ndは見てません。 前回は時間の関係上最後まで見ることが出来ませんでした。今回はやっと最後まで見たのですけど、松原さんの髪型が変わっていてびっくりなてぃん!今日見て…

今後の方針について

7月の後半から劇場に通えてません。 今現在Berryz工房に必死なのは確かですが、ともちんが嫌いになったわけではない。 寧ろ、凄く会いたい。大学の履修届けも全てを見越して月水金は何気に昼チケ&劇場にいけるように組んであるんですよね。 9月いっぱいはバ…

ともちん

はぁ。。。 可愛すぎて溜め息が出ちゃいます。 しばらく干してからもう自分の事なんて忘れてるに決まってるかな。 3rdステージは頑張らなきゃ。。。

【AKB48】千秋楽

もちろん行けませんでしたorz

前田敦子さんが映画ですか…

ともちんも出るということなので、少し楽しみです。

ともちん

秋葉原に通わなくなってから既に何週間が経過しただろうか。 最後に行ったのは代行だったかな? 特別に板野友美さんが嫌いなったわけではないし、今の公演に飽きたというわけでもない。 少しばかり、お金と時間に余裕が無くなっただけだと思う。 それと、暑…

おととい

Kチームの新セットリストを初めて見てきたのですけど、わけあってアンコールで途中退場。 ラスト一曲だけでしたので残念です。 近日中にリベンジ出来ればいいかなと思います。Kはやっぱり松原夏海さんがいいですね。 あの笑顔がステキです。 あと、少し気に…

【AKB48】16日昼公演Aチーム

抽選は23順目。初めて上手でともちん見ましたw しばらくともちんから抜け出せない気がしてきました。ステージの方が壊れてしまったのですが、嘆きのフィギュアは観れたので良かったかな?トークも楽しかったし、これはこれでサプライズだったかも。

【memo】

ともちんはメンバーの中で1番マリオカートDSが上手らしい。 みほりんは発射の仕方すら分からないとのこと。 JESUSの振りで親指を相変わらず立てている。 浴衣を着ると振りが小さくなるけど、そこがかわいいw 峯岸先生が面白い。