2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ともちん

の髪型がストレートでかわいかったのはいいのですが、茶色くなってましたね。 ともちんがともちんである事には変わりは無いし、本人が選んであればそれでいいと思います。 自分もそろそろ染めようかな〜

何のために

月水金は昼チケ&劇場へいける様な時間割を組んだのに、最近はずっと月水金はK公演。先週末はずっとともちんに会えてだけあって、今週はほとんど会えないと思うと精神的につらいです。日本青年館は別として、今度A公演にいけるのが再来週なんですよね。 無…

CD即売会

9時ごろに秋葉原に到着。週2以上で通ってるはずなのに、石丸電気の場所が分からないw ドンキ以外は松屋くらいしか興味がないので仕方ないです。何とか、分かりましたが現場に行ったら長蛇の列。 CDは意味無く5枚買いました。 前田さんと握手しようと思って…

渋谷スペイン坂

整理券は48番!ktkrメンバーが高橋みなみ、前田敦子、大島麻衣、ともちんだったのでそれなりに人が多かった気がします。 それとも3ヶ月の間にファンが急増したか。1順目で入れたのですが、敢えて2順目で。今日のともちんは髪型がまっすぐで大人っぽかったで…

AKB48UDX会いたかった促売会

ずっと友ちんに会いたかった。7月16日に劇場に行ってから、約三ヶ月。 3rd公演を初めて観に行ったのが10月15日。今日の握手会?でともちんに、「この間久しぶりに来てくれましたよね〜」と一言。凄く嬉しかった。自分が劇場に通わなくなってから三ヶ月もの…

15日昼公演

始発に乗れば5時前には並べましたw まったり行って7時ごろついたのですが、チケは10番台。今日も抽選干されましたが、いつもの事なので気になりません。ともちんが喉を痛そうにしていたのが、気になります。自動販売機でコーンポタージュを置いてるのを見か…

ともちん

やっぱりともちんかわいいよ。水曜日は抽選干されたけど楽しかった。アンコールで2NDの曲が流れた時は思わず体が動き出した。日曜日も会いに行こう。

AKB48 Ateam公演 

抽選ラストから2番目。 久しぶりに行ったらこの干されよう。 必死さが裏目に出ました。一桁番台乙です。そもそも抽選直前まで菅谷梨沙子写真集を眺めてる時点でどうかしてましたね。干されるのは慣れてます。初めてのAチーム3rd公演。久しぶりに観るともち…

AKB日誌

ともちんの眼鏡姿にやられました。峯岸先生は普段日常的に眼鏡をしてます。一度、エレベーター待ちをしていたら眼鏡を掛けて峯岸先生に会いました。それにしてもともちんかわいいなぁ〜水曜日が楽しみ♪

久しぶりに

秋葉原へ行ったは良いけどKチーム公演でした。。。自分はまだ一度も最後までKの2ndは見てません。 前回は時間の関係上最後まで見ることが出来ませんでした。今回はやっと最後まで見たのですけど、松原さんの髪型が変わっていてびっくりなてぃん!今日見て…