AKB48UDX会いたかった促売会

ずっと友ちんに会いたかった。

7月16日に劇場に行ってから、約三ヶ月。
3rd公演を初めて観に行ったのが10月15日。

今日の握手会?でともちんに、

「この間久しぶりに来てくれましたよね〜」

と一言。

凄く嬉しかった。

自分が劇場に通わなくなってから三ヶ月もの間に、色んな人を見たり、色んな事を経験して、毎日を多忙に生活しているうちに自分の事なんて忘れ去られてしまうのだろうと思ってた。

夏の間、ベリの現場しか行っておらず、一度も劇場に通う日は無かった。
あの時は、ともちんを干そうとしてたのかも知れない。
何て酷いことをしてしたのだろうか。



ねえ 神様 もう一度 時をリセットしてください




時間は元には戻らない。