5月23日A公演

昨日の流れ。

A公演はアイカフェに泊まらないとチケが買えない!と思ってたのですが、10時頃まったりと列に入りました。

なっちゃんすげ〜かわいいの皆様の情報のお蔭です。

ありがとうございました。

チケ購入後はミスタードーナツへ。

冷房が多少きつめでしたが、カフェオレのお代わり自由は推せます。
大テーブルと椅子の高さのバランスもよく、勉強し易い環境でした。

知らず知らずの内にゴールデンチョコとココナッツチョコは販売停止になってたのですね。

切り良く作業を終えてから新宿へ移動。

高島屋のDisneystoreへレターセットと文房具を買いました。

新宿で手紙を書こうと思いましたが、どこの店も混んでるため結局秋葉へ戻りました。

以前ミクで書いたエスプレッソアメリカーノでのんびりと執筆作業。

久々の手紙でしたのでネタが次々と出てきました。

友ちんへの想いを綴り劇場へ。

劇場にて、以前行使しようとした自我撮りポラを柏木由紀板野友美へ変更しました。

その後上野界隈をぶらぶらして劇場へ。


抽選は9順。

立ち最前の下手内2くらい。


ともちんがまた一つ大人になってるのを感じました。