2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポラ

里菜推しが多い中撮って来ました。 思った以上にともちんが小さいのにびっくり。 かわいいのは知ってたけど、あそこまで可愛いとは思わなかった。 スカひらの衣装がこれまたかわいい。 ともちんの可愛さに何度気を失いかけた事だか。 話す事を決めてなかった…

ともちん

24日小4の妹ととても仲が良いみたい。25日夜昼公演と夜公演の間に峯岸先生に膝枕をしてもらって元気いっぱい。26日高みな同様にかやぴーに身長が追い越されそうで危機感を感じてる。

遅らせながら

中西里菜さんお誕生日おめでとうござぃました!今日の公演は里菜推しの方がとても頑張ってくれたみたいです。 それ以上に今まで中西さんは頑張ってきました。りなてぃんも18歳か〜って自分と同い年じゃないですか! 同じ18才とは思えないような大人っぽさと…

【AKB48】久しぶりの更新。

土日と劇場には行ったのですけど、あまりに抽選が悲惨なため更新意欲が湧きませんでした。 確率論から物言うと凄い確立で干されてます。 24の3乗分の1くらい。

今日は

渋谷ハロショ→M−ON!→帰宅ハロショの開店が10時なので、そのまま会場へ行ったら凄く空いてました。 AKB48が出てくるまで4時間以上。 秋葉にいってチケを買えるなら買っても良かったのですけど、課題の提出期限とかあったので止めときました。 結局、カフ…

コンプボックス

予約だけしました。

12日公演

抽選は3度目のラストでした。 まだ、10回くらいしか公演にいってないのにこの干されようは神懸り的ですwwポジは上手の方へ。 フィギュアとガラスを正面から初めてみた。 ともちんかわいい!ともちんのMCはディズニーのビデオの話。途中で周囲の移動が酷…

新宿ステーションスクエアイベ

上手だったのでともちんがあんまり見えなかった。 みんなTownwwork読もうよ。

【AKB48】11日昼公演

週一がデフォになってる気がする。抽選は6順目くらい。 ポジは座り2列下手柱外側。 ともちんMCポジ。〜嘆きのフィギュア〜自分の周りが凄く大人しかった。Kヲタなのかな?と思わせるくらい落ち着いてた。 静かなる集団を脇目にともちんにガッツくww しか…

Mステ

緊張しすぎwwCMに入るときに大島さんが結構リラックスしてるように見えたのだけど… ともちんがタモリの後ろだったのでよく映ってた。 いつもは生で見るのが一番かなって思ってたんだけど、こうしてブラウン管を通してともちん見るのも良いかも。 日曜日…

何時になったら会えるのやら

最近はチケが12時前後に売切れてしまう。 日本経済が緩んでるきてるのは気のせいだろうか?

If

A賞が当たってたらどうしよう。と考える。取り合えず喜ぶ。しかし、当日に着ていく服が無いので落ち込む。

【AKB48】スカート、ひらり

無事にフラゲに成功。特典の方は集合でした。ともちんorAKB賞が出るまで買おうかと思いましたが、そんなところにお金をかけても仕方がないと思い、一枚だけ購入。帰宅してからエンリピで聴いてます。いつも聞いてるのは歓喜と興奮に溢れた会場での曲なので、…

【AKB48】スカート、ひらり発売記念イベ@UDX

Kチーム久しぶりに見た! 人数多すぎて(客ともに)誰が誰だか分からない。 結局、ピョンピョンしてて分かりやすいともちんをロックオン。抽選は干されて、後ろの方です。 前の方はかなり危ない状態だったらしいので後ろで良かったです。Kチームヲタの熱さにビ…

【AKB48】6月2日劇場公演A-TEAM

13時の時点で170番台。 13時50分で売り切れ。 社会人の方はどうやってチケを確保してるのか疑問でしょうがないww抽選は干されたので、お立ち台へと向かう。 鼻から未来の扉狙いです。 五日振りに見たともちんはやっぱりかわいい。 ケチャップ忘れて見惚れ…