ポラ

里菜推しが多い中撮って来ました。
思った以上にともちんが小さいのにびっくり。
かわいいのは知ってたけど、あそこまで可愛いとは思わなかった。
スカひらの衣装がこれまたかわいい。
ともちんの可愛さに何度気を失いかけた事だか。
話す事を決めてなかったので、かなり焦った。
ポーズもコレといって考えてなかったのでともちんと相談。
無難なポーズで決めました。
撮った瞬間にマズイと思った。
目を瞑ってしまったので取り直して貰うと試みる。
当たり前だのクラッカーで駄目でした。
ともちんがお絵かきで何とかしてあげると言ってくれた。
板野画伯の言葉を信じて任せる事に。
ともちんに手紙とプレゼントを渡してみた。
はしゃぐともちんがかわいい。

CDを大量にともちんから頂いた。
ともちんから握手の手を差し出してくれたので、ニギニギする。
ともちんの小さな手に感動w

お見送りしてくれたけど、ともちんの方を向いてたのでなりさちゃんしか覚えてない。
カフェで余韻に浸る。

ポラをいただいた。
ともちんかわいい。
自分目が死んでるw
ともちんがお絵かきを失敗してしまった件。
かわいいから許してあげ(ry
今度はキチンと撮りたいと思った。

出待ちでともちんがプレゼントを受け取ってくれてるのを確認。
誰かがマリーちゃんを貰ってたけど、ともちんもマリーちゃん好きなんですよね。