【AKB48】劇場公演7月1日A-TEAM

自分は抽選に入る前に必ずMJ3で今日の運試しをします。
今日はあまり調子が良く無かったです。
なので抽選は干されると思ってました


しかし今日は

1順目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


秋葉原なので秋葉原チックに表現してみましたww


過去に2連続でラストが来たときはもうAKBは止めようとすら思い悩んだ日もありました。
そんな矢先、先週、ともちんとポラを撮りました。
ともちんの可愛さを目の当たりにして、これからも友ちんの事を応援していこうと思いました。その結果が今日の抽選であったと信じたい。

里菜ちゃんヲタが多いなか、勇気を出した甲斐がありましたw

席はしもて最前です。
センターが空いてましたけど、ともちんの方が大事なので。

肝心な公演の方は


ともちんがMCで言う内容を忘れかけて、てんぱってる姿が最高に可愛かった!
隣の高みなに「何だっけ?」と聞く様子とかとてもかわいい。
でやっと思い出したのが、峯岸みなみちゃんとダンスをやろうと思って、CDを持ち合って曲を考えてる。ということでした。


過去に9Tハニーをやったらしいのですが、残念ながら目にする事は出来ませんでした。今度は是非とも見たいです。