アルバム

チームA 1st Stage「PARTYが始まるよ」

チームA 1st Stage「PARTYが始まるよ」

チームA 2nd Stage「会いたかった」

チームA 2nd Stage「会いたかった」

チームA 3rd Stage「誰かのために」

チームA 3rd Stage「誰かのために」

必死だったころがなつかしい。

最前で観たともちんはかわいかったな。
初めて劇場に行ったのは確か3月17日の金曜日。眼鏡を引き取りに新宿のラッパーがいる眼鏡ストアへ寄った帰りに誘われて、そのままどっぷり浸かっていった覚えがあります。

最後に劇場に行ったのは何時だったかな?
2月14日にチケットだけ買った覚えがある。結局、その日がバイトがあったのでいけませんでしたが。。。

明後日から東京厚生年金会館でツアーが始まりますね。
だけど、その日は日本青年館に行ってます。

ところで4月からゆり組とかばら?組とかってありましたけど、実現不可能な気がするのは自分だけなのでしょうか。