【AKB48】6月2日劇場公演A-TEAM

13時の時点で170番台。
13時50分で売り切れ。
社会人の方はどうやってチケを確保してるのか疑問でしょうがないww

抽選は干されたので、お立ち台へと向かう。
鼻から未来の扉狙いです。


五日振りに見たともちんはやっぱりかわいい。
ケチャップ忘れて見惚れるくらいかわいい。
MCの声がかわいい。
MC中にりなてぃんと絡んでるのがかわいい。


セットリストがビミョーに変わってた。
スカひらのMCでともちんが見えないのは辛かった。
ともちんがすっごく楽しそうに話してる姿を柱を透してしか見ることが出来中田。

ともちんの影を見るのが面白いの気付く。

髪がえれぴょんぴょん揺れるともちんのシルエットがかわいいww

未来の扉で最高潮!

だけど、ともちんのガラスの最高潮が見れなかった。

とも♪とも♪とも♪とも♪ともち〜ん!

そろそろ上手に動いてみたい。
フィギュアとガラスを正面から見てみたい。

5日ぶりに劇場に着て、

ヲタも進化しているのがとても愉快ww