【AKB48】スカート、ひらり発売記念イベ@UDX

Kチーム久しぶりに見た!
人数多すぎて(客ともに)誰が誰だか分からない。
結局、ピョンピョンしてて分かりやすいともちんをロックオン。

抽選は干されて、後ろの方です。
前の方はかなり危ない状態だったらしいので後ろで良かったです。

Kチームヲタの熱さにビックリですね。
上手からともちんを見てたのですが、キスだめの時に凄い事になってました。

背中から抱きしめての時に横でロマンスを撃ってる方々が…ww

JESUSで心置きなくフリコピ出来てよかったww

ともちんのマイクの持ち方がかわいい

写真は買わない。

ともちんは動いてる時が一番輝いてるから。