今日は

渋谷ハロショ→M−ON!→帰宅

ハロショの開店が10時なので、そのまま会場へ行ったら凄く空いてました。
AKB48が出てくるまで4時間以上。
秋葉にいってチケを買えるなら買っても良かったのですけど、課題の提出期限とかあったので止めときました。
結局、カフェでアイスコーヒーのみで2時間半くらい潰しました。

空調最高。
ワンちゃんかわいいw
ジェイクシマブクロの生演奏(リハーサル)
打ち合わせの盗み聞きw
パックンマックンがお昼を食べてる。
スカひら流れる。

結構有意義な時間でした。

やっと待っていたAKB48の登場。

何て言うか、それほど感動はしませんね。
ドンキに行けば会えることですし。
トークの方は既に内容を知っていたとは言え、楽しかったです。
こじはるがブルマを穿かずにスカひらを踊ったそうですね。
高みなが紙吹雪を食べたとか。
なりさちゃんが転んだとか。

ともちんは匂いフェチと言う事が判明。
しかも石鹸とかシャンプーの香が好きだそうです。
香水とかはどうなんだろう?