【AKB48】11日昼公演

週一がデフォになってる気がする。

抽選は6順目くらい。
ポジは座り2列下手柱外側。
ともちんMCポジ。

〜嘆きのフィギュア〜

自分の周りが凄く大人しかった。Kヲタなのかな?と思わせるくらい落ち着いてた。
静かなる集団を脇目にともちんにガッツくww
しかし、ともちんが見えない。代わりにとも〜みちゃんを見ることはせず、高みなを見る。

〜涙の湘南〜

麻里子様に指差し貰おうと頑張ってみるww

〜あいたかった〜

ともちんがスッゴク見てくれてた(脳内w)
今まで一番高まったかもww
MC中も何度も視線をくれて嬉しかった。

ともちんのMCは昨日久しぶりに家族でお食事へいったそうで。
パパに新しい携帯を買ってもらいました。
メール着信音をスカひらにしてるので、何度もスカひらが聴けて嬉しい。

中西さんんがリストバンドを逆にはめてた。
ともちんが掃けた後は麻里子様にロックロンw
麻里子様は一つ年上なんですよね。
とても綺麗です。