CD即売会

9時ごろに秋葉原に到着。

週2以上で通ってるはずなのに、石丸電気の場所が分からないw
ドンキ以外は松屋くらいしか興味がないので仕方ないです。

何とか、分かりましたが現場に行ったら長蛇の列。


CDは意味無く5枚買いました。
前田さんと握手しようと思ってたのに残念です。

ともちんとの握手の順番を並んでる時の事、増田有華ちゃんと目が偶々遭ってしまった。
不覚にもドキッとしてしまいましたw
思わずともちんスルーで有華ちゃんに握手行こうかと思いました。

そんな事はせずに、ともちんへ。

先日出した、手紙を読んでくれたみたい。=検閲を通過したみたい。
スペイン坂のこととか色々。

ちゃんと寝たを用意すれば良かった。とおもた。

このところ3日連続でともちんに会えてる。
何だか幸せw