AKB48 Ateam公演 

抽選ラストから2番目。
久しぶりに行ったらこの干されよう。
必死さが裏目に出ました。一桁番台乙です。

そもそも抽選直前まで菅谷梨沙子写真集を眺めてる時点でどうかしてましたね。

干されるのは慣れてます。

初めてのAチーム3rd公演。

久しぶりに観るともちん

変わることの無い客層。

セットリストの曲は全てが新鮮だった。
曲についてあれこれ語るのは置いといて、久しぶりに観たともちんは変わっていた。
かわいさが前にも増してるじゃないか!

影アナからともちんとかテンション↑↑ですw

ダンスを踊るときに笑顔が堪らなくかわいい!

その笑顔見たさにまた劇場に通うことになりそうです。



髪型や、声質、ダンス、色んなところが進化していた。
時間のあるときに書きます。