公演前というか日記

金曜は昼休みが150分もあるので昼チケを買いに行けるのですが、友ちんに手紙を書かないといけないので、切らした便箋を新宿で探し回り、マックにてc⌒っ*゚д゚)φカキカキ

注文はマックシィエクのみです。ストロベリー味を無意識に買ってしまうところが自分らしいかなと思いました。
基本的に飲食店は持ち込みが禁止らしいのですが、弁当を食べることにしました。店員の目に付かないうちに食べてしまおうと焦って、弁当箱をカバンから取り出したら、

漏れてたorz

得体の知れない液体が弁当箱から滲み出てました。

カバンの臭いを嗅いだら異臭はするは、ベトベトだわ、今日の運は最悪だと感じました。