@秋葉原

5時丁度過ぎくらいに着きました。

1Fでエレベータを待ってたら見覚えのある顔がイケメンに連れられてやってきました。

りなてぃんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

ステージ上では観る事のない自然な姿が(*´д`*)ポワワ

うん、かわいい!

ついでにBチームらしき女の子を目にしました。
もしかしたらKチームだけど、自分が認識してないだけの事だったかも知れません。

チケは190番台。

17時までに整理券を貰った方の分は既に取り置きされてるようです。
まあ、当たり前の事なのですけどね。
抽選まで時間があったので今日付けのバイトの確認を電話でしたら、明日は現場が埋まってるので来ないでいいとか。そろそろ安定した職場を探さないと不味い気がしてきました。

それでも時間があったので6Fのゲーセンで時間を潰すことに。
毎度のようにMJ3で遊びました。ゲストIDを持ってるのですが、敢えて使わずに新規ゲストで遊ぶのに嵌ってます。何故かって…相手が弱いからですww1位をとれば継続して遊べるので時間潰しにもって来いなのです。