お台場

朝から驚異的な豪雨と雷が鳴り響いてましたが、AKB48のステージが始まる前にはスッカリ雨も止みました。

今日のイベントは雨のためトークショーとなりました。

雨のせいでステージが滑って友ちんが怪我でもしたら大変ですからね。

自己紹介での友ちんは何時ものようにかわいかったのですが、自己紹介後に後ろにあるスクリーンをしきりに気にする友ちんが可愛いです。きっと自分のかわいさに惚れ惚れしてるんでしょうねww
髪の分け目とかがハッキリ見れて良かったです。

高橋みなみさんと前田敦子さんのお笑いコンビ(芸名忘れたw)がトークを引っ張っててお弁当の話題になりました。
確か「お弁当の拘り」そんな感じのテーマだった気がします。

高みながタコウインナーが好きとか言ってと思いますが、話聞いてる友ちんがあまりにかわいいので見惚れてました。

その後、高みなが友ちんに話を振ったですが、嫌がる友ちんがすっごく可愛いです!!
「やだぁ〜」と声を漏らした友ちん。

最前で友ちんを見てたので萌え死ぬところでしたww⊂⌒~⊃。Д。)⊃
本当にかわいいです!

で、話を振られた友ちんですが、あっちゃんがお弁当のお新香?を獲ってしまうと言ってました。
その後、大島麻衣さんが

友ちんは3種類あるお弁当でハンバーグ弁当が好きと教えてくれました。高みなにハンバーグ弁当をキープするように頼んだりするとかww
かわいすぎます⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

そして急遽スカひらをやることになりました。

宇佐美友紀さんからの知らせを聞いた瞬間に、喜びのあまり飛び跳ねる友ちんが最高にかわいかったです。
本当に、歌とダンスが好きなんだなぁと実感しました。

そしてスカひらですけど、雨の影響で重くなってるのか友ちんのピョンピョンに切れが無かった気がします。
相変わらずダンスは切れてましたけどね。

雨にも関わらずお疲れ様でした。