歌舞伎町のマクドナルド

正式にはマクドナルド新宿歌舞伎町店。

AKB48を烈しく推してるマクドナルドです。
どうやら近くのレコード屋さんと関係が有るみたいです。
以前行った時は外観を見てお仕舞いだったのですが、今日は中まで入りました。
店内は1階と地下1階があるのですが、地下には『東京1週間』のAKB48特集の刊が置いてありました。
また、音楽関係の情報を取り入れたり、音楽をダウンロード出切るマシンが置いてあります。
そのマシンで音楽の視聴が可能なので、早速ヘッドホンを耳に当てて聞いてみたら『桜の花びらたち』が流れてきました。
しかもダイジェスト版?のPVまで流れてきます。
まだピョンピョンでは無い友ちんが見れたり出来ます。

ハンバーガーを食べながら桜が聞けるすばらしいマクドナルドでした。
店頭においてあるAKB48の広告?ですが、夜になると光ってます。

ただ、唯一問題が…歌舞伎町は怖いですww