【AKB48】お台場イベ

今日は朝からお台場へ行きました。

11時ごろに着きましたが、とても空いてました。平日なので当然ですね。お蔭で最前をとる事が出来ました。

〜イベントその1〜

11時45分ごろに出てきて、座席の確認やらなにやらをして直ぐにはけてしまいました。
12時からイベントの始まりです。自分はUDXイベはミニライブしか見てないのでワクワクでした。

今日の出席者(お台場組)は、

板野友美ちゃん、高橋みなみさん、駒谷仁美さん、佐藤由加理さん、増山加弥乃さん、浦野一美さんでした。

内容はともかく、やっぱりともちんはかわいいなぁ〜と実感しました。笑ってる時の姿がとても楽しそうです。楽しさを体で表現するタイプっていうのでしょうか?思わず手を打ってしまうのだと思います。
自分のポジからはともちんの顔は見え難かったのですが、ともちんのピョンピョンが揺れる度にきっと笑顔なんだろうなぁ〜と考えてました。

第2回目のイベもそんな感じで見てました。。

〜ミニライブ〜

セットリストは

『DEAR MY TEACHER』
    ↓
『スカート、ひらり』
    ↓
  『AKB48
    ↓
   抽選会
    ↓
『桜の花びらたち』

ずっと視線を送っていた事に気付いてれたのか、途中ともちんと何度も目が合ってしまいドキドキしちゃいましたw
最初からずっと見詰めてた甲斐がありましたね。きっと認識してもらえたと思います。ほんとに自分でもビックリするくらい視線が合いまくりましたので。
気のせいだと思いますが、『AKB48』が終わった時に自分の位置からはともちんを確認出来なかったのですが、ともちんが気を遣って自分から見えるポジションに移動してくれて、自分に視線を送ってくれました。
今日は劇場公演に行けませんでしたがもの凄く満足です。
4月2日の靖国イベまでともちんに会えなくなると思うとすごく寂しいですが、それまで我慢できるくらい板野友美さんを楽しめました。

板野友美さん大好きです!