【AKB48】靖国イベ(4月2日)


星野みちるさんがお休みしたために、ともちんがトップに出ていましたね。ちるちる推しの方には申し訳ないですが、とても嬉しかったです。
楽曲は

AKB48

スカートひらり。

MC

桜の花びらたち。

今日は最前でロックオンしたために、ともちんとも視線がよく合いました。
最後、はけてしまう時にしっかりとレスを貰えたのは嬉しかったです。
今後15日まで会えなくなると思うと非常に残念だったのですが、8日にスペイン坂にてラジオの公開録音があるそうなのでなんとか生きていけそうです。
それに8日は高橋みなみさんの誕生日ですよね。劇場公演が無いためにお祝い出来ないと考えていた方々にはとてもラッキーですね。