今日の公演【AKB48】

座席は3列です。

今日で2回目の参加なのですが、1回目は全体を見通すといった感じでした。今日はともちんにロックオンで挑みました。

ともちんの踊る「スカート、ひらり」はすばらしいです!
チラチラがどうこうよりも、踊ってる時のともちんの表情に目がいきます。彼女はとっても楽しそうに踊ってるんですよね。見てる自分も楽しくなってきます。
MCの里菜ちゃんのコーナーでお題に対して「言いたい人はいますかぁ〜」的な発言に対して全員手を挙げるのですが、その時のともちんの表情が最高にかわいいです!
今日も二つ結びの揺れ具合が良かったです。

ともちんが見える時はずっとみつめてました。
見えない時は高橋みなみちゃんを見てましたwちょっと恰幅が良くなってた?気がします。
それでも、みなみちゃんの歌唱力は目を見張るものがあります。