行って来ました!

秋葉原UDXで行われたAKB48のイベントに行って参りました。
バイトがあったのですが、いつもの如く早めに終わったので秋葉原へ向かいました。

大森→秋葉原

現場に着いたのが4時15分頃だったかな。
4時半からミニライブだったので結構ギリギリ?でした。
脇にテレビ電話が置いてあったので何度か掛けて見ましたが繋がる気配すらありませんでしたorz
暫らくすると、抽選券が配られいよいよミニライブの始まりです。
位置はステージに向かって右側でした。ともちんサイドじゃありません。

『PARTYがはじまるよ』

今日もともちんのピョンピョンが輝いてました⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

MCは…ごめんなさい。あまりに長かったので、はっきり覚えてません。ずっとともちんの方を向いてのですけどね〜なんでだろう?
誰かが喋ってる時にともちんはいつもアヒル口になるんですよね。本人も言ってましたが癖みたいです。それがまた可愛いのですけどね。
どうでも良くないけど、Berryz工房徳永千奈美さんもアヒル口なんですよね。

『抽選会』

番号1番違いで泣きました。
あと一枚早くもらってれば…orz

『桜の花びらたち』

会場が会場だったので、見るのが精一杯でした。カメラ持ってる方は大変そうだなぁと思いつつも、自分もカメラが欲しくなりましたw
自分のポジから殆どともちんは見えませんでしたが、ピョンピョンだけは見えました。

イベ終了後は出待ちしましたww