後7回ですね

http://ameblo.jp/akihabara48/

2006-03-20 18:45:26
後8回
テーマ:ブログ
ここ最近、朝まで起きていることが多いのですが、日が本当に長くなりましたね。
朝方5時を過ぎると、空が白みかけてきてものすごく綺麗です。
最近は毎日、レコーディングかレッスンがあり、メンバーもスタッフも大忙しです。
来週の火曜日発売のTOKYO一週間では、2月のオーディションの様子などが特集されておりますので、楽しみにして下さい。
劇場公演も21日、22日、23日、24日、28日、29日、30日、31日
8回で現状のメンバーでの公演は見納めになってしまいます。
これから始まるAKB48劇場の長い歴史の中で、グランドオープン時からの公演をご覧になられた方は一体どれ位いらっしゃるのでしょうか?
まだ、ご覧になられたことのない方は、春休みなどを利用して是非、一度メンバーのステージを応援していただきたいと思います。


う〜ん今日は劇場行けませんでしたし、明日は東京ドームだし、29〜31はお婆さんのもとへ帰るので、23,24、28の残り三回しか行けないんです。
ともちんのスカひらを拝めるのも後3回と考えると残念です。4月からのセットリストに期待します。