【AKB48】昨日の公演

今日は割と早め?に呼ばれ椅子も空いてたのですが、椅子には目もくれず下手の迫り出してる舞台の最前確保です。

PARTYが始まるよ』の時に目の前に見えたともちんは最高でした!!
何とも云えないあの笑顔がステキ過ぎます。視線が絡み合う事も何度かありましたw

MC:今日のお題は「最近いったところ」

ともちんは友人と一緒に桜木町へ行ったみたいです。
それと、峯岸みなみちゃんと遊びに行ったそうです。
高橋みなみちゃんとも一緒にファミレスに行き、ドリンクバーとポテトだけで3時間も粘ったとかww

メンバー同士仲が良い事はとても微笑ましく感じます。この三人は年も近いですし何かと気が合うんでしょうね。

前から感じてたのですが、メンバー全員で深々とお辞儀をする時に他のメンバーは手を膝の辺りに持ってくるのですが、ともちんだけは前屈の姿勢をとってるんですよね。



『スカート、ひらり』は相変わらず盛り上がりますね。
ともちんしか見えてないので確かではないですが、ともちんが一番チラリ率が高いと思います。

『星の温度』はとても素晴らしい楽曲なんですよね。聴く度に心に響きます。自分は新参者なので、ともちんの歌う『星の温度』を聴いた事がないんですよね。4月からのセットリストに期待します。

たかみなコーナー

ともちんはバドミントン部だったようです。
どうでもいいけど、Berryz工房徳永千奈美さんはバドミントンが得意なんですよね。


AKB48
昨日はなっちゃんこと平嶋夏海ちゃんが目の前まで来てくれましたが、今日は仙台でのラジオ出演の為別の子が来てくれたのですけど、名前が分かりませんでした。せっかく来てくれたのに認識してなかったのでとても残念な事をしてしまったと感じてます。
早く名前と顔を一致させるようにしなきゃと思います。