最近は

チケットが買えない状況が続いてます。
というかKチームの新セットリストが始まってますね。

ともちん単推しではありますが、青春ガールズ公演なるものを一度は見てみたいものです。
今日でともちんの生誕際からまるまる一週間が経過したわけですが、何だか気が抜けてしまいました。
Berryz工房さんのイベントで想いを寄せる嗣永桃子さんに思い切ってあんな事を言ってしまった所為か、6日以来嗣永さんのことで頭がいっぱいですww

かと言って板野とも〜みちゃんを嫌いになったとかそんな気は全くありません。これからも板野友美さんを見守っていく事が自分にとって良い刺激になることは確かなので、時間があれば(チケットが確保できるなら)週1でもいいから会いに行きたいと考えてます。