【AKB48】劇場公演25日

必死な甲斐あって確か6順目に呼ばれました。

柱の前が空いてたのですかさず押さえ込みました。
座り2列友ちんポジゲットです!

巷で噂のお方と連番させて頂きました。

『嘆きのフィギュア』は観て聞くものだと思ってます。

友ちんのかわいいロボットダンスは観てて楽しいです。
それとあのステキな声ですね。徳永さんなんて比じゃないです!!


中略

『会いたかった』

きみに〜

で思いっきり指さされてしまいました。
赤フレームの眼鏡を掛けてるので印象が強いのかは分かりませんが、明らかに認識されてるみたいです。
ポラなしで良くやった!と自分で自分を褒めてあげたいですww

『背中から抱きしめて』

それを友ちんに言ったのは峯岸さんだとゆいたいですww

『リオの革命』

フリコピするには大変です。
振り付けしが夏まゆみ先生なので、色んな部分で何たら工房の振りと被りますね。なん恋の

「クラスメイトに〜」の部分とかそっくりですね。

『JESUS』

新宿にJESUSダイヤモンドというお店を見つけました。

友ちんが掃けた後は佐藤由加里さんとゼロずれです。
おっとりした感じの子で気にはなって板野ですが、あんなに見つめられたら困ります。

『だけど…』

今日も友ちんが出るまでずっと下手のカーテンを見てましたww
カーテンの中からオーラを感じると言うか、ついつい目が行ってしまいます。


『DEAR MY TEACHER』

柱がジャマで「桜の花びらたち」は見れないと覚悟してたのですが、DMTが来ました!
久しぶりのDMTに心が弾みました。それに友ちんがスッゴク楽しそうに踊ってるのを見れて良かったです。友ちんは見てると自分も楽しくなって来ます。
Aチーム自身も久しぶりに踊るとのことでした

『アンコール』

今日はモップ無しですww
舞台袖から着替えてるのが少し見えましたww


『未来の扉』

風がそよぎ・・・

の振りとか正面で見れて最高に良かったです。
友ちんがかわいいのは知ってるのですけど、あそこまでかわいいとはビックリしちゃいました。自分のパートじゃなくても口ずさんでる友ちんはかわいいです。

昨日初めて感じたのですが、どうして友ちんが下手のお立ち台の前に立って座席を横から見る場面で、横向く客が自分以外にいないのが不思議でしょうがないです。

AKB48

この曲に移るときに上着を脱ぎますよね。

その時に観てはならないものを見てしまいました。
白のパn(ryが見えましたww上着を脱ぐと同時に捲くり上がってしまったみたいですww
AKBの時にジャンプしてもデニム地が重いのでそう簡単に見えるものではないですからねwww

スカひら

弾む息〜落ちる汗〜全力で〜

の部分を友ちんVERで聞きたいです。