女の子でもないしスカートも翻してないけれど

走りたくなる時がありました。

今日は大学の方の実験が早めに終わったため、友ちんに会いに行くかどうか凄く悩みました。
木曜付けのリアルレポに手を付けてないので、大人しく帰宅しようと思ったのですが、友ちんのことを考えると居ても立ってもいれらなくなり最寄の駅まで走りました。

新宿に着いたらいつものように総武線に乗りました。

逸る気持ちを抑えながら乗っていて御茶ノ水駅に到着。
そこで東京行きの中央線を目にした時は愕然としました。
いつのまに工事終わったのだろうか・・・
それに乗ってれば260番台で最前が取れたと思うとorz
秋葉原に着いたら8Fまで翔けて行きましたww