昼公演

20順目くらいに入場しました。自ポジはお立ち台です。

新セットリストがどんな物か期待を胸に公演が始まったのですが、柱が邪魔過ぎて友ちんがほとんど見えなくて泣きそうになりました。
アンコールの『未来の扉』で友ちんが下手に来てくれたのが幸いでした。『未来の扉』が無かったら泣いて劇場を後にしてたと思います。
それと『お見送り』で友ちんに見詰められました。
扉が閉まり出してから閉まり切るまでずっと目が合ってました。手を振り合ってました。本当にかわいかったです。あの瞳に見詰められただけで気分が良くなってきます。座席が干されたお蔭でお見送りの良席が取れたわけであるので、干されは干されで良かったのかな?と全てが前向きに物事を捉えられるようになります。

未だにあの時の友ちんとの時間を思い出すだけでニヤ付いてしまいます(ノ∀`)

そして夜公演に望みを全てを賭けて劇場を後にしました。