【AKB48】ミニライブ


普段は劇場のスポットに照らされた友ちんしか見てないので、太陽の下で見る友ちんは妙に新鮮でした。

相変わらずかわいすぎます!(≧▽≦)

風になびくピョンピョンが絶妙ですww


『会いたかった』

昨日いけなかったので、本当に会いたかったです。


『リオの革命』

振りが未だにあやふやです

『JESUS』

友ちんはJESUSの時に親指を立ててるのですけど、立ててないメンバーも居るんですね。

『スカート、ひらり』

いつもと違いステージが高いのでチラチラ目に付きます(ノ∀`)

正面に高橋みなみさんがいたのですが怖かった、と言うか気まずかったです。どうせ友ちんしか見てないんでしょ!みたいな冷酷な視線を送られました。