【AKB48】昼公演

最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は始発で乗り込み30番台でチケを切りましたww

必死=干されの方程式がいつのまにか存在してたので、抽選はあまり期待してなかったので本当に嬉しかったです。

5順目くらいに入ったのでポジはかなり下手気味でしたが、友ちんを楽しむのには十分過ぎるほどの良席でした。

友ちんは全体的に動きますけど、割かし下手ポジが多いですからね。

『会いたかった』で下手に降りた時、目の前で見てくれたのは最高に嬉しかったです。
その後も幾度と無く誘ってくるのでついつい乗ってしまいました。
というか自分が友ちんしか見てなかっただけの話ですけどねww

『リオの革命』を見ていていつも感じるのが、里菜ちゃんと麻里子りんが羨ましいです。おどれ〜おどれ〜の部分が特にズルイです。

『桜の花びらたち』を見て思ったのですが、スタンドが邪魔で踊り辛そうですよねえ
(夜公演は柱が邪魔で友ちんが見えなかったです)
失敗しちゃった友ちんはスッゴクかわいいのですが、こう何度も振りミスしてるとこを見ると気の毒に思えてきます。

昼公演はずっと友ちんを見ることが出来たので本当に楽しめました。
出てないときはちゃんと他のメンバーも見ましたけどね。
篠田麻里子さんとか、あっちゃんとか、ひぃちゃんとか見ました。

Aチームの公演では初めての最前となったのですが、世界が違いますね。只でさえかわい過ぎる友ちんが言葉では言い表せないほど凄かったです。