ともちん

秋葉原に通わなくなってから既に何週間が経過しただろうか。
最後に行ったのは代行だったかな?
特別に板野友美さんが嫌いなったわけではないし、今の公演に飽きたというわけでもない。
少しばかり、お金と時間に余裕が無くなっただけだと思う。
それと、暑いから。
ともちんとは全く関係無いですが、秋葉原は臭いです。
(ともちんが匂いフェチを言う点において関連しなくもないですね)
渋谷のセンター街は生ゴミに匂いで臭いのですが、秋葉原はもっと何ていうか、街が匂うんですよww
7月くらいから朝並んでる時に感じました。アスファルトから吹き出るような匂い。
飲食店なんてまともに無いはずなのにどこから匂いがわいてくるか不思議でなりません。

朝からドンキ前に並んで、あの臭さに耐えられなくなったのかも知れません。

しばらくAKB48を離れてる間に色んな事というか、新商品などなど沢山出てるみたいです。
戸賀崎さんがくだらないガチャガチャサプライズを起こしたり等・・・
AKBレターセットに関してですが、必要ないですよね。ああいうのが無駄な経費と言うわけです。あれで手紙100枚書いたらメンバーから返事がくるとかしなきゃダメですよねぇ


兎に角、もうすっかりAKBヲタじゃないと自認出来ます。

8月11日が2ndセットリスト「会いたかった」公演の千秋楽なので、言って見ようと思ったり思わなかったり…
取り合えずメール抽選をしました。千奈美に初めてのメール抽選です。
外れたら外れたで、徹夜でも・・・する気は起きません。

ついでに、後期の個人的日程も大体は放課後はバイトに勤しむので劇場に通う日も目っきり減るでしょう。

東京一週間を見ましたが、松原さんがカッコよいと思います。
ああゆう女性に憧れます。